iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

のびのびモンキ〜!

サルをのばして飛ばして、バナナ取りまくりの爽快ゲームやでぇ~!思ったとおりのコースを飛んで大量ゲットやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-11-20

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0.0

App Storeでダウンロード

ジャンプの得意なサルはゲームの人気者やけど、今回は体のバネを活かして空中のバナナを取りまくりの爽快アクションやでぇ~!

操作はこんな感じや。
パチンコの要領でサルをビヨ~ンとのばして、指を離してジャンプやっ!

のばしながら、なるべくバナナの多そうなとこ狙ってくでぇ~。

ステージ内はまるで全部ボーナスステージなみにバナナだらけやから、メッチャ爽快やな。
せやけど制限時間内の効率考えたら、バナナが並べられたルート通りに沿って飛んでかへんとな。

うわっ、クモがおる!コイツに触れると時間ロスやから注意やで。
逆に木の中におるリス?に触れると、ハイジャンプできるねん!

時間なくなってもまだ諦めるのは早いでぇ~!
最後に必ずボーナスステージがあって、ゴリラをどついて落ちてくるバナナ取ってダメ押しやっ!

敵という敵も出てけぇへんし、純粋にジャンプのテクを追及していけるとこが爽快やね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

スクリーンショット

超くりすます

イブの夜のサンタさんの多忙さがとってもよく分かるゲームです!ゲームで遊んで、サンタさんの大変さに思いをはせてみましょう!

関連アプリ

アプリアイコン

なにたべる?

歩いてくるどうぶつたちにタイミングよくごはんをあげよう!どうぶつたちがかわいいですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

めくって!ひつじ牧場

トランプの数字のついたひつじの毛をどんどん刈っていこう!うまく全部のひつじの毛を刈れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ