iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…

夢のマンションオーナー生活!?かと思いきや、ナント100兆もの借金背負うことにw とにかく家賃で稼ぐんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Piisu

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-07-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.5

App Storeでダウンロード

このゲーム、マンションを経営する放置ゲーやねんけど、フツーの経営とはだいぶちゃうでぇ~!
そもそもマンション買ったせいで100兆ゴールドの借金って設定やねんw
ってか、国家予算レベルやんけぇ~!

それもコイツのせいで。
コイツ、自称セレブの「クラゲふにゃ」っていうんやけど、なんや胡散臭い奴やわぁ~。
まぁ、無利息で100兆貸してくれるってのだけが救いやけど、金額デカ過ぎて利息がどうのこうの言う問題ちゃうわw

ってわけで、早速マンション経営開始!と思いきや、部屋の内装がまだなんやて。
100兆もするくせに何でやねんっw
しゃ~ないからタップするだけの簡単なお仕事で、まずはバイトや。
タップ給2ゴールドってのが泣けてくるねんけど、これは後々レベルアップしていけるさかい安心してやぁ~。

ようやく一番安い部屋を作って、あっぷおんビルの開業やっ!
作った部屋にはスグに住人が住んでくれるんやけど、みんな「ふにゃもらけ」の派生バージョンみたいやね。

そしてお待ちかねの家賃回収はこんな感じやで。
家賃は部屋のグレードによって天と地ほど違うねんけどw、1秒あたり何ゴールドって単位やさかい、放置しとくとドンドン増えていくんがメッチャ楽しいでぇ~!

そして忘れたらアカン返済やねんけど、残り99兆9999億ってw
いつんなったら返せるねん!
ただ、よぅ考えたら1日は86400秒やっ!秒家賃やさかい、よ~く計算しつつ部屋をアップグレードしたり、フロアを増やしたりってのが放置経営のおもろさやんなぁ~。
いっちゃん豪華な部屋を作れたら、100兆返済も夢ではないかも!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ボクセルローグ

強い武器を装備してダンジョンをどんどん進むで!見た目も変わる楽しいRPGの登場や~。

スクリーンショット

坂道止まれない!

急坂を猛スピードで駆け下りる、スリルあふれ過ぎなゲームやでぇ~!しかも落石アリでめちゃデンジャラスやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~

菌の目線の世界観が楽しい放置型RPGです。アニメもやしもんを知らない人でも楽しめるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ