スロットマーチ

アプリ紹介記事|日時:2012-11-09 18:04:39

iPhoneでスロットのゲームといえば、スロット機のメーカーさんが出している本物そっくりのアプリが人気ですが、今回紹介するのはアプリオリジナルの、可愛い図柄でシンプルなスロットゲームです。
時間内に決められたコイン数のノルマを達成すると、次のステージに進んで新しい図柄で遊べる、というタイプのステージクリア型なのが特徴です!

タイトル画面には「れんしゅう」というメニューがあって、ここで練習プレイの前に遊び方が表示されますよ。
早速チェックしてみると、画面上部にノルマ表があるのが見えますね。

れんしゅうモードで遊び方をざっと覚えたら、早速勝負をしてみましょう!
ちなみにれんしゅうモードは、残り時間が減っていかないところが違っていて、時間を気にせず何回も試してみれるようになっていますよ。

こうして、最初は60だった画面右上の残り時間が0になるまでの間に、どれだけコインを稼げるかを競っていきますよ。
また、コインをゲット出来るフルーツの図柄の他に、写真のように猫の図柄もありますよ。

そしてiPhoneと言えば、やっぱりリンゴの図柄が揃うと嬉しいですね!
さすがiPhoneゲームだけあって、このリンゴの図柄の役が、他の図柄よりも高得点になっていますよ。

しかしノルマ表を見ると、ステージクリアするためにはどの図柄もまんべんなく揃えていかないといけないので、これが結構難しいんですよね。
もちろん、比較的高得点になる図柄はすぐコイン5枚を達成できるので、少しは早くはなるんですけど。
なかなかステージクリア出来ずに、今回も時間切れでゲームオーバーになっちゃいましたよ!
コイン数はまぁまぁ調子良かったんですがね~。。。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています