おっさんたまご

アプリ紹介記事|日時:2013-04-30 18:37:09

ゆでたまごをむいていく系のゲームが、今度は昭和のおっさんとコラボしたでぇ~!
はてさて、どんなおっさんが茹で上がるかメッチャ楽しみやわぁ~。

遊び方はメッチャ簡単やで。
まずは卵をなべの中に投入やなっ!
茹で上がり時間が15分から9時間まで色んな卵があるさかい、好きなん選んでなぁ~。

そして後は待つだけなんやけど、画面左に見える「あら塩」ってやつを使うと、待ち時間が短くなったり色んな効果があるでぇ~!
あと注意点は、茹で上がった後に長いこと放置しとくと腐ってもぅたりするんやけど、腐らんようになるあら塩もあるでっ。

茹で上がった卵をタップしたら、お楽しみの殻むきタイムやっ!
うぉっ、出てきよったでぇ~!味わい深いおっさんが。

してから、お約束のコレクション画面はこんな感じやで。
最初の昭和なべのおっさんをぎょうさん集めたら、別のなべがアンロックされるみたいやから楽しみやわぁ~!

ちなみに最初に投入した卵は、おっさんをゲットした時にもらえるコインを貯めておみせで買うねんけど、おみせ以外にがちゃって手もあるでぇ。
1日1回まわせる「たまごガチャ」は無料なんが嬉しいやんけぇ!
さらに「きせかえガチャ」の方かて、アドオンのお札やなくても回せるさかい、ぜひ色んなにわとりさんを楽しんでみてなぁ~。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています