iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

激ムズ!お金が倍々!パズル

お金をくっつけて高額な金額にするパズルゲームやで~!スワイプでくっつけていくのがええかんじや~!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:mamoru sasagawa

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-08-17

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

1円と1円をたして5円に、5円と5円を足して10円に…と、お金とお金をくっつけて高額なお金にしていく、パズルゲームや~!
簡単そうに見えて、案外頭を使うゲームやでぇ~。

お金をスワイプすると、ボードにある全部がその方向に動くんやね。
全体を見つつ動かさなあかんなあ~。

1円と1円がボード上に…これをスワイプすると…。

5円になったで~!
こうして同じお金同士をくっつけて高額なお金にしていくんやなあ~。

5千円札ができたで!
説明によると、1万円を作れたらガチ天才らしいで~。

結局1万円は出来ずに終わってしもうた~。
簡単そうに見えて全体を見ながら動かさなあかん分、頭を使うからおもしろくてついつい何度もチャレンジしてしまうな~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

2000円札探し

散らばったお金の中からレアな二千円札を見つけ出せ!1分間に何枚探せるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

転がし悪女 - ケータイを傾けて手のひらで男を転がす無料ゲーム~そう、あなたはもう悪い女~

ワルイ女ナオミになって、メンズを手のひらで転がそう!傾きセンサーでホントに転がすのが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

 

↑上へ