iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

転がし悪女 - ケータイを傾けて手のひらで男を転がす無料ゲーム~そう、あなたはもう悪い女~

ワルイ女ナオミになって、メンズを手のひらで転がそう!傾きセンサーでホントに転がすのが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Mobika,Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-09-20

レーティング:17+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

悪女ナオミになって、iPhoneの傾きセンサーでホントにメンズを手のひらで転がすのが面白いゲームです。
iPhoneを傾けてメンズ(ボール)を転がして、画面中央の穴に上手く入れます。
穴に落とすと、そのメンズに貢がせられるというわけですね。
そうして、お金を儲けていくのがゲームの目的になりますよ。

遊び方は写真の通りで、中央の穴までが迷路みたいになってるので、メンズを上手に転がして穴まで誘導してね。
転がる感覚は、ちょっと水中を転がるかのようなゆっくりとした感じで、コロコロっと素早くは転がらないので、じっくりと穴に落としていきましょう(笑)

ゲームモードには、ストーリーモードと無限モードがありますが、まずはストーリーモードを順番に遊んでみましたよ。
主人公ナオミは悪い男に騙されて全てを失った過去があり、そんな過去を清算して今度は悪女として世の男達を手のひらで転がす、というストーリー仕立てになっています。

上の写真はせっせとメンズを転がしてる様子ですが、中央の穴の周りにcomboマークが光っている間に、5回連続でメンズを入れるとボーナスがもらえちゃいます!
写真では、4回コンボになって、ボーナスまであと一息のところですよ!

ストーリーでは途中にライバルも出現し、なんとiPhoneの傾いてる方向と逆にメンズが転がってしまうという技?を使うようです。
これは手強いですね!

そんなライバルに負けずにメンズを転がしてるところですが、傾いてる方向と逆に移動、というのはけっこう難しいですね。
iPhoneの直感的な操作がいかにありがたいものかを痛感する瞬間です!

ちなみに画面左上に×マークの書かれた男の顔が出てますが、この2人は要注意キャラですよ。
サングラス男の方はサギ師で、穴に入れると即ゲームオーバー!
茶髪男の方はヒモ男で、穴に入れると100万円取られちゃいますよ。

こんな風にお金を儲けながらミッションをクリアしていくわけですが、ゲームの他にも面白い機能として、よくあるコレクション機能も搭載されてます。
穴に落としたことのあるメンズをコレクションできちゃうわけですね。
年収や貢いでくれる額も出ていて、ビミョーにリアルなのが面白いですよ(笑)

女の人には、ヒマな時に悪女気分になって日ごろのストレス発散、なんて遊び方もいいかもしれませんね。
男性は、笑ってジョークに出来る度量を持ちましょう(笑)

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

視力チェック

iPhoneでお手軽に視力チェック!おなじみのCマークの閉じてない方向をタップするだけです。

スクリーンショット

爆速忍者

爆速もシリーズ化する予感!?お城の最上階から床の穴を上手く使って駆け下りる、スピード感あふれるゲームだよ!

スクリーンショット

青鬼2

廃校から逃げ出そう!青い変な生き物に捕まると殺されてまうハラハラの脱出ゲームやで。

関連アプリ

アプリアイコン

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

2000円札探し

散らばったお金の中からレアな二千円札を見つけ出せ!1分間に何枚探せるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

黒ひげタル乗り危機一発

おなじみの「黒ひげ危機一発」の黒ひげくんが、今度は子分を助けるためタルに乗って冒険するよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ