iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Junk Jack Retro

素材を採取したり家を建てたり散策したり…。やり込み甲斐満載のゲームの登場や!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Pixbits SRL

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-12-06

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.3.1

App Storeでダウンロード

マインクラフトやテラリア系の、素材採取したり建物を作ったり、武器を制作したりするゲームやね。
素材を持てば持つほど強力な武器も、大きな建物も作れる訳やからやればやるほどやり込み甲斐が出てくるゲームやな~!

とりあえず辺りを散策しよか。

ブロックを連続タップすると破壊できるんやな。
凄いパンチ力やね…。

ブタやニワトリも沢山おって、のどかなええ所やなあ。
動物たちを見ながらゆっくり採取して、穏やかな時間が流れるわあ。

夜になったら辺りが一気に真っ暗やし何も見えへんのに何かに攻撃されてる!
痛っ!何っ!?
全然穏やかちゃうやん!

結局死んでしもた…しかし死んでも夜は明けてへん…。
どうやらこのゲームは夜になると敵がでてくるようやな…。
早く朝になって、と願いながら身を守る為の家………のようなものを作ったで。

漸く朝になった~こんなにも朝が恋しいゲームは初めてや!
今日はまじめに家作りに励もか…。

やり込み甲斐のありそうなこのゲーム、ぜひ遊んでみてや!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

行列ネコ

主人公の犬になって、ネコからサンマを守れ!「全力ワン」でネコを一網打尽だ!

スクリーンショット

脱出ゲーム: 秘密基地

秘密基地、、、なんて懐かしい響き!もちろん謎解きしなくちゃいけないから、秘密基地の域を超えた豪華さが羨ましい!?

関連アプリ

アプリアイコン

命がけの帰還

スパイになった君は絶対絶命!生きて敵国から脱出できるのか?脱出ゲーム初心者にもオススメです。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

もしあの時に戻れたら…【放置メッセージアプリ風×脱出ゲーム】

過去に戻って大切な人を救え!選択1つでで最悪の結末も迎えてしまうドキドキのゲームや~!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

The Trail

素材を集めて装備を増やし、町を目指そう!探検、収集、トレード…やり込み甲斐があるわあ。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ