iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2017-02-28 18:58:14

ポケモンの巣マップを更新したで!それとイベントが開催中や~。

ポケモン大阪の巣マップを更新したで~!

ポケモン大阪の巣マップ



またいっぱい更新されたで~。
今回はハネッコやエイパム、ツボツボの巣が新しくあるで。
ハネッコは三段階進化するから、ぜひいっぱい捕まえたいなあ。

新しくポケモンが追加されて一か月ほど経つけど、みんなどれぐらい捕まえたんやろか。



それと、イベントが開催中やで!

トレーナーの皆さん、

2月27日は何の日でしょう? それは、いちばん最初のポケモンのゲームソフト『ポケットモンスター 赤・緑』が1996年2月27日に発売され、この世に”ポケモン”が誕生した日なのです! Pokémon GO でも、かわいいとんがり帽子をかぶったピカチュウがお祝いに駆けつけてくれます! このピカチュウがあなたの街にやってくるのは、2月27日(月)の早朝から3月6日(月)まで。 とんがり帽子をかぶったピカチュウは、このお祝いの期間が過ぎても帽子を脱ぐことはありません。 どうぞみなさんも、帽子をかぶったピカチュウを探して、一緒にポケモンの誕生日をお祝いしましょう!

また、AR カメラモードで撮った写真を #PokemonDay を使って私たちにも見せてくださいね。

Pokemon GO開発チームより

(引用元:http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/pokemonday2017)




昨日はポケモンの誕生日やったんやね。
今度はサンタ帽ではなく、パーティ帽子を被ったピカチュウが捕まえられるようや~。
やっぱりこの子もライチュウに進化しても帽子被ったままでいてくれるんやろか?

あと一週間ぐらいやから、ぜひマップみてピカチュウの巣に行って捕まえてきてや~!

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ