iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2016-09-15 18:28:31

大阪・八幡屋公園でレアポケモン探ししてきたで!

今日は大阪・八幡屋公園に行ってきたで!
なんやここもレアなポケモンがでるらしいなあ~。
今回こそはレアなポケモンに会いたいね。

公園内のポケストップはこんな感じやったで!


ぐるぐる回ってるとポケストップがあるぐらいではあるんやけど、公園の広さ的に言うとちょっと少なく感じたなあ。
ここも念のため行く前にボールいっぱいもっていた方が安全かもしれへんね。

ちなみに前回のアップデートで相棒ポケモンを決められるようになったけど、とりあえずピカチュウを連れて歩いてるで!


なんやいっぱい歩いたら肩に乗ってくれるらしいね!



そして公園にはいって、最初にゲットしたのはロコンやったで!



キュウコンは大阪城公園でゲットしてたけど、ロコンは初ゲットや~!
毛がくるくるやね。

そのあとは公園内でコイルやガーディ、イシツブテなんかを捕まえたで。




コイルはちょこちょこ出てきたから、結構出やすい土地なんかもしれへんなあ。

そんで公園周りの道路歩いてたら、カメールと出会ったで~!



無事捕まえたで!
カメールはシルエット見ることすら初めてかもしれへん!
これでゼニガメ、カメール、と揃ったから、あとはカメックスだけやね!

その後はゴースやマンキーをゲットしたで。



ゴースは歩いてたら突然身体を貫通して出てきてびっくりしたわあ…。

そのあとまた公園の周りの道路を歩き回ってたら、マタドガスが出たで~!



マタドガスもカメールと一緒で、シルエットみるのも初めてのやつやなあ!
しかもマタドガスは結構レアなポケモンやんね。


こうやってみると大きいなあ…ドガースも集めて強化せなあかんわ~!

その後は、オムナイトやビリリダマ、プリンなんかを捕まえたで~。




オムナイトは2回目やけど、結構レアなポケモンやからやっぱりゲットできると嬉しくなるな~!
ビリリダマもプリンも進化形がおるから、いくら捕まえても飴が貰えるからどんどん捕まえてしまうわあ。
あと、2時間ぐらい居った中で、ビリリダマも割とよく見かけたから、ビリリダマも結構捕まえられるんかもしれへんなあ。

あと、今日10kmたまごがようやく孵化したんやけど、結果は・・・



イワークやったで!
プテラやカビゴンじゃなかったけど、前回と同じカイロスじゃなかっただけマシやね…。



今回捕まえたポケモンは…





捕まえたポケモン…36匹
捕まえた種類…27種類

今回は数はいつもより少なめなものの、久しぶりに新しいポケモンがゲットできたことが大きいね。



この調子でまた新しいポケモンと出会って、どんどん捕まえていきたいでぇ~!

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ