iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

デベロッパー:Bascule Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-10-11

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

とってもかわいいキャラクター「ぽてネコ」をくっつけて消して遊ぶ落ちゲーパズルゲーム、その名もズバリ「ぽてネコ」です。
片手で操作できますし、ハマること間違いなし!のアプリですよー!

ルールはとてもシンプルで、同じ種類のぽてネコを3つくっつけ(つなげ)てぽてネコ達を消していきます。
ぽてネコが上まで積み上がってしまうとゲームオーバとなってしまいます。

たくさん消していってポイントを稼ぐとレベルアップします!
レベルが上がるとより多くの種類のぽてネコが登場するようになります^^
あと、難しくなっていきます^^;

こちら非常にピンチな状態です。。
レベルが上がってぽてネコの種類が増えると、当然ながらなかなか同じぽてネコが揃いづらくなってくるのですね^^;

計画的に落として行けてれば良かったのですが、私のように何も考えずにゲームを進めるとこのようになってしまいます。。

たまに落ちてくる「ばくだん」はお助けアイテムです!
爆弾がある状態でぽてネコを消すと、周りのぽてネコと消えたぽてネコと同じ種類のぽてネコも同時に消えていきます!

上手く狙ってぽてネコを消すと大量得点を得ることもできますよ!

これはレポート画面です。
これまでに消したことのあるぽてネコが表示されるようですが、コレクター魂に火が付きますね!
全部集めてコンプリートしたい欲が出ますので、ゲームを続けていくしかありません!

とにかく絵がかわいくて、コロンっと転がるアニメーションもとってもカワイイです。
女の子には間違いなく人気でそうですね^^もちろん男性でもネコ好きにはたまらなくカワイイと感じることでしょう!

ネコ好きも落ちゲー好きも、パズル好きもみんなぽてネコで遊んでみてはどうでしょうか?!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

TRARIS デラックス

テトリス風ゲームですが、ブロックバリエーションの豊富さと、ステージ制など新要素が魅力!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

超バリューセット

ファーストフード店の店員になったつもりで超バリューセットを完成させよう!、、あれ、、バリューセット作るの、、結構難しいのね。。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

盛り盛りポテト

降ってくるポテトを落とさないようにタップで跳ね上げ続けよう!PO~TE~TO~の音に合わせてタップが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ