iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2016-09-13 18:06:28

大阪・梅田でレアモンスターはゲットできるのか!?行ってきたで!

今日は大阪・梅田に行ってきたで!
なんでも梅田にはカイリューやギャラドスがたまに出るらしいな!
大阪、梅田に出るレアポケモンに出会えるのか!?行って確かめてきたで!



さすが大阪駅なだけあって、ポケストップは多い上にルアーモジュールが使われてる所も他と比べて圧倒的に多かったでぇ~!



最初にゲットしたのはコダックやったで~。


水辺には大体おるな!



そのあとは、ピッピ、ポニータ、イーブイなど…。




ポニータは、HEP横あたりのビルに付近によく出ているようやったで。


ここらへんやね。
ここの前を通るたびに何回かポニータを見かけたわ~。
もしかしたら湧きポイントなんかもしれへんね。

ピッピは割と、梅田中にいてはるみたいやったで。
上記の写真の時以外にも、何回か見かけたわあ。


ピクシーはまだ持ってないから、飴集めにええなあ~。

ちなみに、梅田のビッグカメラの店内でもポケモンが出たで!


店内にポケモンがいる光景…なんやちょっと不思議やね。
写真は撮れへんかったんやけど、ビッグカメラの中でオニドリルもでたで~!


オニスズメはあんまり捕まえられてへんくて、飴が足りず進化もまだできてなかったから
オニドリルは初ゲットや!
シルエットはでるものの会えずにおったから、嬉しいなあ~。
こうして図鑑が埋まっていくのが楽しくなるんやなあ~。

他にもドガースやタマタマ、サンドなど…。




そこまでレアじゃないけど、でも普段そんなに会うわけでもないっていう感じのポケモンやね。

そんで、グランフロント付近でミニリュウに会ったで!


グランフロントと大阪駅の間あたりの所やね。
無事ゲットしたで。

その横あたりで、スリープも捕まえたで~。



スリープもあんまり会えへんからありがたいなあ。



あとは今日孵化したタマゴは5kmタマゴからケーシィが産まれたで!


タマゴから生まれてくれると、飴がいっぱい燃えるからお得感があるね。

今日捕まえたポケモンは・・・







捕まえた数…53匹
捕まえた種類…31種類

やったで。
種類や数は多いんやけど、レアポケモンには会えへんかったなあ~!
そううまくは会えへんものなんやね。。

大阪・梅田周辺はアーケードになってる所も多いし、休憩できそうな場所も多いし、雨の日でもゆっくりポケモンGOできる感じやったで~。
梅田も広いから自転車があったら便利なんかもしれへんけど、人が多い分、梅田に詳しくないと自転車は自転車で大変そうかな~って感じやったわあ。
当たりの日やったら、カビゴンやカイリューもでたりするみたいやし、ぜひ行ってみてや~!

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ