iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2016-09-01 18:14:55

大阪・鶴見緑地公園でミニリュウ、カブト、カビゴンは湧くのか!?確かめてきたで!

今回は、大阪の鶴見緑地公園(花博記念公園鶴見緑地)にいってきたで!
ここはカビゴンやカブト、ミニリュウが湧くらしいな~!
是非ゲットしたいもんやで~。



ついてすぐの隠れているポケモン一覧はこんな感じやったで。


そして、最初に出会ったポケモンはコンパンや~。



一気に3体もでてきたで!

公園内のポケストップはこんな感じやったで。


公園内がほんまに広すぎて、一部しか一度では撮れへんかったわ~!
でも、公園内のあちこちにポケストップがあって、アイテムに関しては困らへん感じやったで。


ほんまに公園内?っていうぐらいのポケストップの数や~。

まずは池の方にと思って歩き始めたら、フシギダネと会ったで!



フシギダネは何匹おっても嬉しいな~。

水辺の周りには、やっぱりコダックとコイキングが湧くなあ…。



コダックコイキングコダックコイキングコダックみたいになっててすごかったでぇ…。



それから、また池の周りをウロウロとしてたら、隠れているポケモンにミニリュウが!


ほんまにでるんやな~周りを探し回ったら、見つけたで!


無事にゲットしたで~!
少しずつミニリュウが集まってきたから、カイリューへ進化への道も遠くないものになってくるな~!

その後はゴースに会ったで!



あんまりレアではないけど、まだ持ってなくっていつもシルエットだけ見てたから、個人的には嬉しいわ~。


図鑑もちょっとずつ埋まってきたなあ~。

ゴースを捕まえて、国際庭園の方を歩いてたら、オムナイトの影が!


オムナイトは結構レアやんなあ~!



無事ゲットしたで~!
ぜひ次はオムスターとも出会いたいものやね。
そしてすぐ傍でゴルダックもゲットしたで!



その後は、ニョロモやクラブやら…水ポケモンと出会ったで。




池の周りでまたミニリュウと出会って、今回は終わりやで~。



池の周りはほんまにミニリュウ出やすいみたいや。

歩いてる最中にタマゴが孵化したんやけど、2kmタマゴから
ピカチュウがでてきたで~。


個人的にちょっと嬉しかったで!



今回は







捕まえた数…51匹
捕まえた種類…25種類

やったで!
ミニリュウとは出会えたけど、今日はカビゴンとカブトとは出会えへんかったわあ…残念や…。
日によってはカビゴンとカブトも出てるみたいやし、次こそは会いたいもんやね!
ちなみに、ミニリュウはざっくりやけど、だいたいここら辺で湧いてるみたいやったから、ウロウロしてみるとええかもしれへん~。


よかったら参考にしてや!

鶴見緑地公園はとにかくポケストップが多くてアイテムに困らへんって感じやったわ~。
ただめっちゃ広いから、他におったポケモン捕まえにきてるんかな~って人たちの半分ぐらいは自転車に乗ってはったね…!


カビゴンやカブトは実際に運が良ければ出会えるみたいやし、散歩がてら行くのもええかもしれへんなあ~。

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ