iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-

殺人を犯した犯人の視点で進んでいくでぇ~疑う周りの弱みを握って黙らせるんや!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:GLOBAL GEAR, K.K.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-08-10

レーティング:17+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

殺人を犯してしまった主人公が疑う友達の弱みを握って、黙らせることで罪を誤魔化していくで~。
追い詰められた時に裏工作を使って逆に向こうを追い詰めていくんや~!

大学のサークルで来た旅行で、主人公は思わずメンバーの女の子をバルコニーから突き落としてしまうんや…。
警察が来るまでの5日間、メンバーはコテージに閉じ込められるでぇ…。

そしてメンバーに疑われて冷たい視線を浴びせられる主人公…。

自分が犯人とバラされへん為にも
疑ってきた相手の弱みを握って裏工作を沢山つくるんや~!

毎晩行われる夜の会議で食いついてくる相手を、手に入れた裏工作で黙らせて、逆に向こうを不安定な立場に追い込むんでぇ~!

その場を凌げたら裏工作成功や!!5日間凌ぎきるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

たまをうて

画面を思いっきりスワイプして、スティックでボールを打とう!シンプルなだけに遠くまで転がせると爽快ですよ!

スクリーンショット

オラのブタ食ってくれ!

人気のレシピ開発ゲーム「俺の~」シリーズから、オラの牧場に特化したゲームが出たでぇ~!ブタさんを愛情こめて育てて、そして。。。

スクリーンショット

コインうはっ!

コイン取りまくりと、コイン消しまくりの2つのゲームが絶妙にコラボしたよ!爽快感満点でハマること間違いなし!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

パワー・オブ・ロジック

論理思考力が問われる本格派パズルです!じっくり脳トレに最適ですね。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

解錠の達人

ダイヤルを回して金庫?の鍵の解錠コードを探り当てよう!論理思考能力がアップすること間違いなし!?

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ