iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

食べないと死ぬ2

食べないと死ぬ!食べても死ぬ!究極の二択を迫られるゲームの登場やで~段々何でも美味しそうに見えてくるな…。

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-21

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

餓死寸前の主人公の前に次々と現れる食べ物(?)を食べるか食べないかを判断するゲームやで~。
それぞれ「危険度」が書いてあるけど、割と頼りにならへんねんなこれが~!

最初に出てきたのは消しゴム…。
身体には悪そうやけど……これは食べられそうやね。
間違って食べる人とか多そうやしね。

大丈夫やった!
食べやすいんか……美味しいんかな…。

次に出てきたのは携帯電話…どう見ても食べ物ではない…。
でもお腹が空いてるんや……………。

せやろな~!!
っていうかお腹を壊したとかそういう死因やなく、食べ方の問題なんやな…。

タルパワーを使うと、違う食べ物を探してくれるか、自己暗示をかけて危険度を下げてくれるで!
まあ…自己暗示をかけてもらっても食べれへんものは食べれへんねんけどね…。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

崩壊の呪文バロス

体内時計を駆使して、待ち時間ピッタリに「崩壊の呪文バロス」を唱えろ!

スクリーンショット

アクション作ろう。ピコピコメーカー

遂にiPhoneだけでステージ作成できるマ○オ風ゲームが出たでぇ~!おもろい面つくって、みんなに自慢やっ!

スクリーンショット

ブンブン投げ for iPhone

鉄球をグルグルぶん回して、より遠くへ飛ばせ!回して飛ばす爽快感がクセになるよ。

関連アプリ

アプリアイコン

物の怪 大食い王 : 無限のフードファイター

暴食の物の怪に憑かれて全てを無くした主人公がフードファイターを目指すで~コマンド操作が難しい育成ゲームや!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

 

↑上へ