iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

陶芸工房

これで今日から陶芸家や!珍しい陶芸アプリの登場やで~。

カテゴリ-:ゲーム > 教育

デベロッパー:eneco Co.,Ltd

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2017-01-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.5

App Storeでダウンロード

粘土を縦に伸ばしたり横にひっぱったりして、自分だけの陶芸を作り上げるで!
窯の改造、色の選定など…売れっ子陶芸家までの道のりは長いなあ~。

縦に伸ばしたり横に伸ばしたり、人差し指一つで陶芸家になれる訳やね。

雪景色を見ながらする陶芸とはまた風流やなあ~。

よっしゃ、最初の作品はこんなもんやろ。

イメージはリコーダーやで。

できた作品は保管するかオークションで販売することができるんや!
せっかくなのでオークションにかけてみるで~。

…500円。

こうなったら全国のショップからええ粘土やデコるための塗料を買い集めるで!
何事も形からや~。
道具が揃ってくるとなんやワクワクするなあ。

色を付けたりええ粘土を使ったりするとオークションでの売上値が上がっていくんやね。
どんどん作って売り上げを伸ばし、最高のアトリエを目指すで~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

スーパーピコピコランナーズ – 激ムズステージ追加!無料のジャンプアクションバカゲー!Namicom

個性的なキャラクターたちが、スーパーマリオブラザーズっぽい世界を駆け抜けるアクションゲームやで~。

スクリーンショット

脱出ゲーム LDK ROOM

ごくフツーなLDKが舞台の、オーソドックスな作りが光る脱出ゲームやでぇ~!基本に忠実?な謎解きは初心者にもオススメやわぁ~

スクリーンショット

玉之丞のおでかけ

玉之丞とおでかけできるアプリが登場やで~。着せ替えできたり、縁側でまったりできたり、和むわあ。

関連アプリ

 

↑上へ