iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

CUBIC MAZES

だまし絵のような立体迷路ゲームの登場や~!雰囲気が綺麗やなあ。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:takuya ori

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2017-03-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

階段だらけの立体迷路をくるくると歩き周ったり、くるくると回したりしてクリアするパズルゲームやで。
こっちかと思ったら違ったり、思わぬ所でゴールに辿り着いたり楽しさ満載や!

早速はじめるで~。
ゴールは後ろ側か…キャラを向こう側に連れてってと…。

簡単やね!

と思いきや、こっち側はまさかのハズレやった…。

平面な迷路じゃなく、立体的な迷路やからくるくる動いてゴールが予想と違う位置になるんや…!
面白いなあ!

このステージはあちこちに道があってどう繋がってるんや…。

落ち着いて画面をくるくる回して、まずは全体を把握が大事やね。

ステージは1-1、1-2…と続いていって、1-20までクリアしたら次は2-1…と続いていくで~。
ステージも多くて遊び甲斐があるね。

2-1に来たらステージの色やキャラクターの色が変わった!
色やキャラが可愛いから、くるくる回してるだけでも楽しいなあ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

明日から本気出す

タイトルが思わず気になってまぅけどw、中身はジャンプアクションやでぇ~!ちょいユル感がなかなかエェ味出しとるわぁ~w

スクリーンショット

スグマチ! -三分でできるインスタントシティ-

制限時間内にパネルをつなげて立派な街並みを作るパズルゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

スピード迷路

iPhoneの画面いっぱいに広がるまるでQRコードみたいな迷路を、最速でクリアしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

キューブドロップ ~脳が指先の達人~

簡単なように見えて難しい!?箱をつかったパズルゲームが登場や~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ