iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

CSR Racing

車好き必見!憧れの車でゼロヨンレースを超美麗グラフィックで!

カテゴリ-:ゲーム > レーシング

デベロッパー:NaturalMotion

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.6

App Storeでダウンロード

直線勝負のゼロヨンレースに特化したレースゲームです。
ハンドル操作はなくて、ギアをシフトアップさせるタイミングで勝敗が決まります。
グラフィックがとても綺麗なので、車好きでなくても一見の価値ありです。

これが、スタート地点です。
アクセルをタップして手前の自分の車を走らせろ!

レース中の画面。
タコメーターで回転数を見ながら、シフトアップレバーを次々にタップしていきます。

レースで勝つと賞金が稼げて、マシンやパーツをアップグレードしていけます。

マシンをアップグレードするには、こんな風にカーディーラーに行って、マシンを物色しているところ。

これは、パーツのアップグレードの画面。
写真では、ターボチャージャーをチョイスしているところ。
ニトロなんかも装着できます(笑)

自分のマシンを色んな角度から観賞できるモードもあるので、グラフィックのクオリティの高さを堪能する楽しみ方もアリです(笑)

どちらかというと、シフトアップタイミングがシビアなのと、性能のバランスを考えながらマシンをアップグレードしていく戦略を楽しむゲームで、コアな車好きの方に向いているかなと思います。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

嫁放置〜嫁が描いた絵で放置ゲー作ったが売れる気が全くしない!

ほのぼのした雰囲気が楽しいUFOキャッチャーゲームやなぁ~!キャッチするんはもちろん嫁画伯の絵やでぇ~。

スクリーンショット

脱出ゲーム:あるプログラマの体験

あるプログラマが深夜、パソコンの中に閉じ込められてしもたんやて!そんな異色の脱出ゲームやでぇ!

スクリーンショット

コレキャラ

ご当地キャラがぎょうさん登場するマッチ3パズルが出たでぇ~!キャラカードを集めれるガチャも楽しいで!

関連アプリ

 

↑上へ