スーパーパソ君

アプリ紹介記事|日時:2013-05-01 18:26:28

パソコンの中が舞台っちゅう一風変わったアクションゲームやけど、コンピュータのプログラムやらシステムの画面がこんなおもろいステージになるやなんてビックリやでぇ~!

スタート地点からしていかにもコンピュータの画面やけど、ドット絵のキャラやら、文字だけの「READY GO!」表示やらが、めっちゃファミコンっぽいやんなぁ~!
ちょうど文字の部分がブロックみたいになってるってことやね。

ステージは縦スクロールするさかい、下へ下へと降りていってステージクリアを目指していくねんで。
基本的には足場のあるとこを狙って落ちていけばエェんやけど、足場がなくて画面の下まで落ちてまぅとライフが減ってまぅでぇ~。

うぉっ、ちょうどエェ足場がないやんけぇ~!
こんな時はスクロールされて足場が見えてくるまで、ちょい待ってみるのも手やでぇ。

おっ、剣のアイテム発見や!
ここも、足場がメッチャ厳しい場所やなぁ~。
このゲーム、操作がちょいクセがあるさかい苦戦するんやけど、慣れてくるとおもろさが分かってくるって感じやったで。

有料アドオンでいくつかお助けアイテムも用意されてるさかい、気に入った人はこれでだいぶ楽になるかもしれへんで。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています