iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

僕の屋台~つくって売ってお店をでっかく!~

レシピ開発ゲームに、お祭りの屋台が登場やでぇ!みんな大好きなアノ売物、コノ売物を開発していくでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:App Climb

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-11

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

お祭りってゆうたら、やっぱり屋台やな!
お祭りで食べる、あの味この味が何とも言えずメッチャおいしいねんなぁ。
食べるのもエェけど、今回は屋台のオッチャンになって、作って売る側のゲームやでぇ!

他のレシピ開発ゲームと同じように、屋台っちゅうても最初はまず材料の収穫や。
畑、牧場、漁場があるんは一般的やけど、遠景のお祭りの夜景が風情あるやんけぇ~!

いくらか食材を収穫したら、売物のレシピ開発に行ってみよか。
レシピのヒントは、全国のお祭りごとに分類されてんのが楽しいでぇ。

まずはシンプルにイカを炭火焼にしてみよか。
鉄板やら、おやつもあるんが屋台らしゅうておもろいね!

よっしゃ~、イカ焼きが出来たでぇ!
せやねん。関西人は好きやねんで、コレ。
でもレシピはねぶた祭りんとこにあったけどなw

色々レシピを見つけたら、屋台でバンバン売って儲けていくでぇ!
たくさんの売物を並べて売るには、雑貨屋に行って屋台を拡張するのも手やけど、鉄板焼き、炭火焼とその他をバランス良く作るのんも重要やで。

オッチャンはこの手のゲーム大好きやねんけど、今回は鉄板や網に載せられる量に制限があるとこがちょい難しかったわぁ~!
けど、どないしたら儲かるか考えるんは楽しいでぇ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

潜入ゲーム 1st

ストーリー性を融合した新感覚のステージクリア型脱出ゲームやでぇ!夢の中に潜入するってのが斬新やなっ!

スクリーンショット

新型5月病

新型5月病って?ゲームはタイムを競うパズルです

スクリーンショット

アイスタワー冬

冬にピッタリのアイスがたくさんあるよ。さぁ、どこまで積めるかに挑戦だ!レアアイスもあるよ!

関連アプリ

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ