iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

なぞってネコちゃん!

同じ色のネコちゃんをつなげて、くねくねなが~くして消す新感覚のパズルやでぇ~!ニワトリかて大活躍するでっ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-05-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0.0

App Storeでダウンロード

ブサ可愛いネコちゃんが大活躍するマッチ3パズル風ゲームやでぇ~!
せやけどマッチ3パズルとは違って、別に3匹以上って条件はないさかい気楽にドンドンなぞっていこかぁ~!

同じ色のネコちゃんをなぞってつなげて消すんが基本ルールやで。
その他に5匹以上繋げられたら、周りのネコも巻き添えwにしてくれるネコバクダンに変身っちゅうボーナス的?要素かてあるでぇ~。

こんな風に隣り合ったネコちゃんをなぞっていくと、クネクネなが~く出来てまぅでぇ~!
この長い姿のインパクトがメッチャ強烈やわぁ~。

そして右の方で虹色に光ってるんがネコバクダンやでぇ。
たくさんネコちゃんを消せて助かるんやけど、せっかく長く繋げられそうやったチャンスが消えてまぅこともあるさかい注意やな。

ニワトリはどの色にもつなげられる、トランプのジョーカー的存在やで。
さらにニワトリを先頭にして長くできた時は、バクダンよりも強力なスーパーたまごになったりもするでぇ~!
ニワトリ大活用がハイスコアの秘訣やね。

そして時間がなくなってもぅたら結果発表や。
まだまだ「ニワトリ初心者」やって。残念やなぁ~。
見た目のインパクトも強烈やけど、パズルとしてもなかなかに戦略性が求められるでぇ~!
ライトに遊びたい人もやり込み派もメッチャ楽しめそうやなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

あなたを査定します。

あなたの値段を査定してくれちゃうコワーイ?アプリです!

スクリーンショット

電愛 ~愛し合うアプリ おとなの恋人編~

おとなの恋人と電話で愛を育めちゃうドキドキなゲームが登場です!電話越しのセクシーな声に夢中になっちゃうかも!?

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

行列ネコ

主人公の犬になって、ネコからサンマを守れ!「全力ワン」でネコを一網打尽だ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ