iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

この問題解けたら天才

けっこう頭をひねる並べ替え問題を解くアプリです!解けたら友達に自慢してみよう!?

カテゴリ-:エンターテインメント

デベロッパー:MadEyes

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

この手の難しいパズル問題が出されるアプリが好きな人は、解けたら天才のタイトルについつい引き込まれてしまいますね(笑)
早速、解けるかチャレンジしてみましょう!

写真がタイトル画面です。
「史上最強の並べ替え」は、これぞ求めていたもの!といった感じでテンションが上がりますが、「史上最悪の並べ替え」とは???

まずは「使い方」ボタンをタップして、ルールをチェックしてみます。
並べ替えるには、二個セットで丸マークを動かさないといけない縛りがあるみたいですね。

では早速、王道の「史上最強の~」の方にチャレンジしてみます!
二個セットで動かすという縛りがあるので、はてさてどうしたものやら。。。

あれこれ動かしてみるものの、うまくいきませんね。
うーん、結構難しいです。

写真のように並べてみましたが、残念ながら不正解!!
丸マークの間にすき間が空いていたらダメみたいですね。

なかなか脳トレになって面白いアプリなのですが、ちょっと惜しいのは問題数が少ないところでしょうか。
バージョンアップで問題が増えたら、嬉しいですね!
気になって仕方がない「史上最悪の並べ替え」の意味は、みなさんで考えてみてくださいね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

姫でぃふぇんす

お姫様を守るディフェンスゲームやでぇ!キャラがチョコチョコ動いてて可愛いけど、結構な忙しさやわぁ~!

スクリーンショット

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜

こりゃ~問題作やでw 彼氏のスマホを盗み見るっちゅう、ゲーム内ならではの禁断のスリルを満喫したってなぁ~!

関連アプリ

 

↑上へ