ブロックゲームからの脱出-BlockGameEscape-

アプリ紹介記事|日時:2014-05-26 18:32:21

思わず、脱出ゲームと落ち物ゲームがコラボしたんかっ!?って思ったけど、実はちゃうねぇ~んw
どうやら昨今流行りの激ムズ系ゲームらしいでぇ~!

おっ、テトリスのバーみたいなやつ落ちてきよった!
なるほど、落ちてくるブロックをジャンプで登ってけばエェんやな。
と、思っとったら、イキナリ次の瞬間ド肝ぬかれるでぇ~!

ナント、地面に着地したはずのバーが右に水平移動して襲ってきよったで!
つまりココでの正解は、ジャンプしてバーをよける、やねん。
う~む、こりゃ~初っぱなからイラっとくるやんけぇ~!

こんな風にブロックに挟まれたら即アウトで、もちろんライフとかもナシやでぇ~。
ちょっと慣れてきても、ブロックの動きが鬼畜過ぎてw なかなか登られへんねんなぁ~。

うおっ、今度はナンや!?
コンピュータがブロックで襲うのやめて、全速力でテトリスみたくブロックの列を消し始めよったでぇ~!
あっ、そうか!列が消えた分、現在の高さが低くなってまぅんか。なんちゅう鬼畜さやねんw

この激ムズさは半端やないでぇ~。ご覧の通りまだ1ケタ台が精一杯やw
いちおう50m登ればクリアっぽいんやけど、絶対ムリゲーやんけぇ~www
ネタとしてもなかなかのおもろさやったけど、腕に覚えのある人にはぜひ挑戦してみてほしい一本でもあったでぇ~!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています