iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ブロックゲームからの脱出-BlockGameEscape-

脱出って書いてあるけど脱出ゲームちゃうでぇ~!テ○リス風!?な激むずアクションゲームやっ!このムズさ、タダ者やないでぇ~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:LOWCAL Co.,Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-05-26

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

思わず、脱出ゲームと落ち物ゲームがコラボしたんかっ!?って思ったけど、実はちゃうねぇ~んw
どうやら昨今流行りの激ムズ系ゲームらしいでぇ~!

おっ、テトリスのバーみたいなやつ落ちてきよった!
なるほど、落ちてくるブロックをジャンプで登ってけばエェんやな。
と、思っとったら、イキナリ次の瞬間ド肝ぬかれるでぇ~!

ナント、地面に着地したはずのバーが右に水平移動して襲ってきよったで!
つまりココでの正解は、ジャンプしてバーをよける、やねん。
う~む、こりゃ~初っぱなからイラっとくるやんけぇ~!

こんな風にブロックに挟まれたら即アウトで、もちろんライフとかもナシやでぇ~。
ちょっと慣れてきても、ブロックの動きが鬼畜過ぎてw なかなか登られへんねんなぁ~。

うおっ、今度はナンや!?
コンピュータがブロックで襲うのやめて、全速力でテトリスみたくブロックの列を消し始めよったでぇ~!
あっ、そうか!列が消えた分、現在の高さが低くなってまぅんか。なんちゅう鬼畜さやねんw

この激ムズさは半端やないでぇ~。ご覧の通りまだ1ケタ台が精一杯やw
いちおう50m登ればクリアっぽいんやけど、絶対ムリゲーやんけぇ~www
ネタとしてもなかなかのおもろさやったけど、腕に覚えのある人にはぜひ挑戦してみてほしい一本でもあったでぇ~!

あと、ボタンがちょい小さ過ぎるんがムズさに輪をかけてるさかいw、できれば大きいボタンの方が真剣勝負できて最高やってんけどなぁ~。
ゲームのアイデアがおもろ過ぎるだけに、ちょい惜しいと思ったわぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

たたかえっ!ぱんどせる!!~グルメ大王と魔法のパズル~

人気キャラ、ぱんどせるが可愛いパズル&バトルタイプのゲームやでぇ~!全国マップで美味い料理を集めるんも楽しいで!

スクリーンショット

崩壊の呪文バロス

体内時計を駆使して、待ち時間ピッタリに「崩壊の呪文バロス」を唱えろ!

スクリーンショット

スキージャンプペア2EX TheGame

スキージャンプペアかぁ、懐かしいわぁ~!今度はゲームになってるねんて。早速、おもろいトリックを開発や!

関連アプリ

アプリアイコン

GeoBlocksX

隣あうブロックをフリックで入れ換えて、同じブロックを並べろ!もちろん連鎖でハイスコアも!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

Brick Breaker Ultimate HD

綺麗でオーソドックスなブロック崩しなので、万人におすすめタイプのアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

 

↑上へ