iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2016-09-27 18:04:11

大阪・長居公園がワンリキーの巣になったみたいやから行ってきたで!

今日は大阪・長居公園に行ってきたで!
なんや今日の朝にポケモンの巣の変更があったみたいやね。
そこで、情報によるとこの長居公園はワンリキーの巣になったらしい…。
とりあえずどんな感じか行ってきたで!

ポケストップはこんな感じやったで~。



スタジアムがあるから広い公園やったね。
でも所々にポケストップもあってええ感じやったで~。
ボールが切れてもちょっと移動したらポケストップに辿り着けたで!



公園にはいってちょっとしてから、会ったのはさっそくワンリキーやったで!


1匹だけ会っただけやったらまだわからへんなあ~。

…なんてことを思ってたら、次々にワンリキーがでてきたで…!




長居公園はほんまにワンリキーの巣になってたみたいやね!
少し歩けばワンリキーがでてくる状態やったんやけど、割と固まってるのか、1匹見つけるとそこらへんに3匹ぐらいはまたおることが多かったで…!
一気に複数ゲットが可能や~!
前回の服部緑地でのポニータぐらいワンリキーがでてきてたで~すごいなあ~。

ワンリキーを捕まえてる間にモンジャラやニドリーナも捕まえたで。





ニドクインとかもまだ捕まえられてへんから、そのうち捕まえたいものやね…。
ワンリキーとコラッタ、ポッポばっかりやったから、もはやそれ以外のポケモンがレアな感じあったわあ。

そしてまたワンリキーを捕まえつつ…。




2時間ぐらいおって、徒歩でも合計16匹ぐらい捕まえたで。
どんどんでてきたからすごいわあ~!
飴もぎょーさん集まったから、ゴーリキーには進化させられそうやね!



今日はレアポケモンが捕まえられることはできへんかったけど、とりあえずワンリキーを大量にゲットやで!
今日の成果は・・・





捕まえたポケモン…35匹
捕まえた種類…11種類

っていう感じやったで!
上でも言うたけど、16匹がワンリキーやったでえ~半分ぐらいワンリキーやね…。


せっかく飴も溜まってるし、進化させるで!



進化させたで~!


残念ながらカイリキーにまでは進化させられへんかったけど、飴と捕まえたワンリキーを何匹か交換したら飴が50個近くになったから、もうちょっとおったらカイリキーまで進化させられたかもしれへんね。
自転車で行った方が効率はええかもしれへんけど、徒歩で行ってもだいぶワンリキーを捕まえられるから、3~4時間おったらカイリキーまで一日で目指せそうやな~!
それと、長居公園はベンチも、日差しを避ける所もそれなりにあって、他の公園よりもだいぶ快適にポケモン捕れる雰囲気があったで。
自販機も売店も所々にあったから、喉が渇いても大丈夫そうやったしね。

あと今回の長居公園とは関係ないけど、気が付いたらピカチュウが肩に乗ってたで…!かわええなあ。



ぜひ長居公園行ってみてや~。

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ