iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Power Hover

ホバーボードをうまく操ってバッテリーをゲットや!爽快感がきもちええで~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Oddrok Oy

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-08-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.6.2

App Storeでダウンロード

電力を取り戻し、荒廃した町を復活させるっていうのがこのゲームの目的や!
バッテリーを拾い集めて町に灯りをつけていくで~!爽快感がめっちゃ気持ちええゲームやね。

前に落ちてる電池みたいなやつがバッテリーやね。
あちこちに落ちてるからうまいこと操作してとらなあかんでぇ~。

ぶつかったり、画面外に出すぎるとライフが減ってしまうねん!

ライフがある分だけ、中間セーブの位置からやりなおせるで!
中間セーブはこの緑色の光みたいなのの間を通ると勝手にしてくれるんやね。

前に泥棒がいるステージの場合は、バッテリー以外にも爆弾まで落としよるから気をつけなあかん~!


ある程度ステージをクリアすると、ボスステージがでてきよるでぇ~!
今まで以上に繊細な動きが必要なステージで、思わず体まで動いしてしまうわあ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ファイトぉ~いっぱ~つ!

題名そのままの掛け声とともに、勢いよくキャップを外してより高くへ飛ばせ!

スクリーンショット

無限ラッコカーニバル

ラッコを狙ってホタテを発射しよう!色んな武器を使い分けたり、他のユーザーから武器のサポートを受けれたりと盛りだくさんですよ!

関連アプリ

 

↑上へ