無料でトレーニング動画!うちトレ

アプリ紹介記事|日時:2012-07-13 21:28:20

家で出来るトレーニング方法を動画で紹介してくれるとても健康的なアプリです。
内容も全然体育会系じゃないので、本当に気楽に試せるものが多くてオススメです!
海水浴で水着を着るのにためらっているアナタ(私もw)、使ってみてはいかがでしょうか♪

紹介動画の一覧画面。
下のタブにある「おすすめ」「動画一覧」「お気に入り」「履歴」から自分が見たい動画を検索することができます。
ここでは「ヨガポーズ」を検索してみました。

動画の紹介画面です。
「お気に入りに追加」ボタンでお気に入りに設定することができます。よく見る動画はお気に入りに入れておくと便利ですね♪
解説も丁寧で、トレーニング素人の私にはとても親切です。

動画はYoutubeからのものです。
どれも1分以内で紹介されており、ゆっくり見ながらトレーニングできます。

「お気に入り」タブの画面です。
自分で設定したお気に入り動画にすぐアクセスできるので、よく使うトレーニングはここに設定しておけばOKですね。
私はストレッチとヨガがとても気持ちよかったので、ドンドンお気に入りに追加していきたいと思います!

「その他」のタブで、うちトレの説明や出演者情報・注意事項を紹介してくれます。
美男&美女が先生としてコーチングしてくれてるようです。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています