痴漢

アプリ紹介記事|日時:2012-10-29 19:06:19

揺れる電車内で女性客にぶつからないようバランスを取るという、スリルがあり過ぎてなんとも怖いゲームが登場です!
iPhoneゲームらしく傾きセンサーを使って、iPhoneを上手に傾けてバランスを取るというところが面白いですね。

まずは遊び方をチェックしてみると、基本ルールはiPhoneを傾けて左右の女性客に触れないようにバランスを取るだけですが、レベルが3段階あるようです。
点数が2倍、3倍と増えるところをみると、レベルが上がるとかなり揺れが大きくなりそうな感じですね。

ゲームを始めると、まずは登場キャラを選択しますよ。
各レベルごとに2人、合計で6人の個性豊かなキャラクター達がそろっていて、ゲームを盛り上げてくれますよ!

いざ電車に乗ってスタートすると、すぐに容赦なく左右に揺れが襲ってきますよ!
揺れで左右に「おっとっと」と動いてしまうのと、反対方向にiPhoneを傾けて何とかバランスを取っていきます。

さらに、写真のように電車が斜めに傾いたりもしますよ!
わぁ~っ、危ない!

と、次の瞬間には強烈なビンタが! たとえ向こうからぶつかって来たからといっても問答無用ですよ!
うーん、痴漢に間違われることのないように、頑張ってバランスを取ってたのに、、、「男はツライよ!」ですかね~

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています