ビルにチョップ!

アプリ紹介記事|日時:2012-11-05 17:53:11

ビルを豪快チョップで破壊していく、爽快なアクションゲームです!
タップするだけで、派手に砕け散ってくれるシンプルルールなので、ストレス発散にもってこいかも!?

いちおう遊び方をチェックしてみると、まず普通のビルはタップしてチョップで破壊!
そして写真のように、病院はチョップしちゃダメよ!と、ルールはたったこれだけです。
さすがに病院はまずいですよね。

ゲームを開始すると、画面の右側からビルが次々に流れてくるので、画面の左側に消えてしまう前にチョップで破壊していきますよ!

ビルにチョップをくらわすと、ご覧のようにこんなに粉々になっちゃいます!
とても爽快なのは嬉しいんですが、あまりに派手に砕け散り過ぎて、次のビルが見にくくなったり、次のビルが病院かどうか見えにくくなるんでちょっと注意してね。

おっ、今度は病院なんで、チョップ厳禁ですよ!
間違えて病院をチョップしちゃったり、普通のビルをチョップするのを見過ごして左側に消えちゃうとゲームオーバーですよ。

そうこうしてるうちにミスっちゃって、もうゲームオーバーです。
でも今回はビル37棟破壊しちゃいましたよ!
スコアは全然大したことないですが、何だか単位がスケールでかいですね。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています