iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2016-11-08 16:50:14

ポケモンの巣マップ更新したで!それとイベントが開催中やで~。

大阪ポケモンの巣マップを更新したで~。

大阪ポケモンの巣マップ

今回はポケモンを大量に追加やで!
扇町公園がフシギダネの巣になったんやね。
どれぐらい湧くんやろか…気になる所やなあ!





それと、昨日からポケモンGO内でイベントがはじまってるようや。
イベント中、行われていることは下記2つやで。

■ポケストップを回すと最低でも6つはアイテムがでてくるで!


普段は少ないとき3つしか出てこーへんかったりするポケストップやけど、今回はいつどこで回しても6個はアイテムがでてくるで~!
6~12個の間で出てくるみたいや。
夢中になってるとすぐボールが無くなってしまうから、ありがたいな~。

■ポケモンが大量発生中やで!


普段ならあんまりでてこーへんような場所でも、イベント中は大量や!
巣に行って、いつもよりもっと発生してる場所でお目当てのポケモンを大量ゲットするのもええかもしれへんなあ。

イベントは12日の午前5時で終了のようやから気を付けてな!



このイベント、新機能としてデイリーボーナスがついたから、それのお祝いみたいやね。
ちなみにデイリーボーナスはその日一匹目のポケモンを捕まえた時と
その日初めてポケストップを回した時に、デイリーボーナスとして経験値とほしのすながもらえるっちゅーやつやで~。

ぜひみんなこの間にポケモンを大量ゲットして、飴を大量ゲットだけやなく、トレーナーレベルもあげたってや!

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ