あべぽよ〜

アプリ紹介記事|日時:2013-02-20 18:00:00

そっくりな似顔絵がユーモラスなあべちゃんが、国会議事堂前から飛ぶよ!
ゲームはトランポリンをテーマにしたタイミングゲームですが、上手く飛べた時は驚異的に高さが伸びるので超爽快です!

早速、飛んでみましょう!
始まった直後は、まだまだ普通のトランポリンですね。
着地したら、一呼吸おいてから次のジャンプのタップをしますよ。

Goodよりも上の評価だと、飛ぶ高さがグッと伸びるので、これでどんどん高さを稼いでいっちゃいます。
おっ、左側に見え始めたのはスカイツリーのようですよ!

タイミングがベストだとPerfectが出ます!
これは嬉しいですね。
連続で何回もPerfectを決めれば、もっととんでもない高さになっていくようなんだけど、結構難しいです(笑)

今回はなんとか「スカイタワー」は超えられたものの、あっという間に20回のジャンプが終わっちゃいました。
スカイツリーじゃなくて、あくまでスカイタワーだそうですね(笑)

タイトル画面の王冠ボタンタップで見れる「あべちゃんの軌跡」では、達成項目になんとカツカレー印が付いていくよ!
やっぱりあべちゃんといえばコレですね(笑)
でも、天空の城ラピタをなんとかして見てみたいんだけど、いつになることやら。。。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています