サムライ vs ゾンビ 2

アプリ紹介記事|日時:2013-03-13 16:34:26

海外のゲームのサムライ物やから、ちょっと不思議な世界観やけど、バッサバッサと敵を斬り倒す爽快感は世界共通やでぇ!
3Dグラフィックもめっちゃキレイやし、時代劇っぽいやつとはまた違った魅力が味わえるで。

ほいじゃ、早速ゾンビ討伐に出発でござる!
侍の後ろにおんのは味方の百姓で、召還したら自動で一緒に戦ってくれるねんで。
味方を増やしたりも出来るみたいやし、なかなかおもろそうやなっ!

おっ、きよったでぇ~ゾンビどもが!
ゾンビって紹介されとるけど、要するに亡霊とか妖怪の類が敵っちゅうわけやね。
早速、まずは刀系の必殺技をお見舞いじゃ~!

敵を倒して集めたコインで、あれこれと侍の能力強化とかもできるんやな。
緻密に戦略立てようと思たら、ちょっとややこいかもしれへんけど、有り金で直感的にパワーアップしていっても十分に楽しめたでぇ!

また、亡霊とかを倒すだけやなくて、マルチプレイってモードもあって、他のユーザーとサムライ同士の対決も出来るねんで。
苦戦してもぅたけど、なんとか勝てて相手の持っとった?寿司アイテムをゲットしたったでぇ~!

さっきのマルチプレイでレベルもちょっと上がって、主人公にくノ一も選べるようにアンロックされたで。
しっかし、この辺からやたら敵も強ぅなってきよったし、大変やわ!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています