iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

るるぶ花火特集2012

今年の夏の花火情報チェックはこれでキマリ!

カテゴリ-:エンターテインメント

デベロッパー:JTB Publishing, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-06

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

いよいよ夏本番。そこで、2012年版の花火情報アプリです。

Topページでは、今日の日付以降の花火大会を紹介してくれるほか、画面下のタブで現在位置からの検索や、全国地図からの検索、気になった花火大会のブックマーク等、花火情報を探すのにもってこいです。

花火大会の詳細ページにて、基本情報が網羅されているほか、打上位置ボタンをタップすると、

こんな風に打上位置を地図上でチェックできちゃいます。

現在位置の近辺の花火大会情報を一括で、写真のように地図表示できるので、お家の近くの花火情報チェックに便利ですね。

全国の花火情報をチェックするには、このように全国地図から地域を絞り込んでいって、目的の花火情報を探せます。

アプリ内でるるぶのサイトの情報を表示して、宿泊施設なども探せますので、この夏の旅行の計画を立てるのにも活躍してくれそうですね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

陰陽おとぎソール

陰陽師の力を受け継いで戦うで~ミニキャラも絵も可愛いゲームやな~!

スクリーンショット

脱出ゲーム - Bathroom - 景色の良いユニットバスからの脱出

バスルームから脱出するで~わからなくなった時のヒントがありがたいわあ。

スクリーンショット

怪盗ハコ男

ハコ男を操って、警備員が見てない隙に金庫を目指せ!警備員がこっちを見たら箱に変装して逃れちゃえ!

関連アプリ

 

↑上へ