iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

俺の回転寿司ぴょん

回転寿司アクションにニューフェイスが登場やっ!ナント「寿司○円分食ったった~」を実現できてまぅアプリやでぇw

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Hironori Takauma

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-10-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

みんな大好き、回転寿司!安さがウリの店も多いけど、やっぱ高価なネタをお腹いっぱい食べてみたいやんなぁ~。
ってわけで、今回は寿司を食った合計値段を競うゲームで遊んでみたでぇ~!

遊び方はワンボタンでジャンプするアクションゲームになってんねんけど、食べるんはどうするかっちゅうと、本能のままに寿司に突入すればエェみたいやね。

うぉっ、回転は回転やけど、観覧車みたいやでw
ちなみに食べ放題かと思いきや、予算っちゅうのがあって予算オーバーするとアウトやで。
せやから、やっぱ安い皿を狙わんとアカンっちゅう残念なことに。。。

おっ、救世主の財布アイテム登場やっ!
こいつで予算を補充しつつ、予算を超えん範囲で寿司を食ってくのが基本ルールやでぇ~。

ここまで読んでみて、リアルとほぼ同じやんけぇ~って思ったやろ?
せやけどそこはゲームや、「俺の玉」アイテムっちゅうのがあって、ゲットすると一定時間ホンマの食い放題やでぇ~!

今回は5370円分、寿司食ったった~w
う~ん、でもやっぱ万単位で食べたいとこやな。
あと、食べた寿司を図鑑にコレクションできるさかい、コンプを目指すんもメッチャ楽しいでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

CrashRoad

カメラアングルによって操作が変わる!?反射神経が鍛えられるレースゲームやで~。

スクリーンショット

ぷよぽにょクエスト

人気ゲーム「ぷよぽにょ」の続編が出たでぇ~!今度はぷよぽにょがおらんようにはならんけど、やっぱムズぃ!?

スクリーンショット

イノシシクラッシュ

イノシシをよけて山道をひたすら進むんやっ!ユルそうでいて地味に危険?なシンプルアクションやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

すしかん -寿司漢-

お寿司の漢字の読み方を、高速でフリック入力できるかな?難しい漢字も出てくるので、フリック入力が得意な人にもオススメ!

カテゴリ-:ゲーム  > 単語

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ