iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

オラのブタ食ってくれ!

人気のレシピ開発ゲーム「俺の~」シリーズから、オラの牧場に特化したゲームが出たでぇ~!ブタさんを愛情こめて育てて、そして。。。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Shunichi Masuzawa

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-11-06

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

俺の弁当以来、いつも楽しみなこのシリーズ、今回はいつもと違って牧場がメインやでぇ~!
これまでは収穫するだけやった牧場やけど、今回は子ブタの時から愛情こめて育てたるんやで。

遊び方はざっくりとこんな感じや。
ブタさんにエサをあげて育てるのみならず、エサは畑で収穫ってのがファンにはたまらんでぇ~!

ゲームを始めると、まずは子ブタさんの購入やっ!
早速ドナドナされてきたけど、なんか切ないなぁ~。
よ~し、オッチャンが愛情込めて育てたるでぇ~!

収穫したエサを真ん中の台に置いて、ブタさんめがけてフリックでエサやりができるねんで。
おっ、左側のブタさんは成長したみたいやなぁ~。

成長したブタさんにさらにエサをあげて太らしたら、
今度は台に置いてある包丁をフリックやっ!
すると料理が出来て、儲かっていくっちゅう流れやな。

このゲーム、料理の種類だけやなくて、ブタさんもどんどん進化して色んな種類が育つらしいねん。
これが進化の系統図なんやけど、ただのコンプやなくて、なんやメッチャ新しいおもろさを感じるでぇ~!
まさに俺の~ファンには待ってましたの新作やなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

プレッシャー円周率

円周率といえばよく使うのは3.14まで。でも桁数は無限!そんな円周率の数字を連続でタップ出来るかな?

スクリーンショット

おしりでコイン[無料の棒人間アクションゲーム]

ヒップドロップして落ちながらコインをゲットしていくっちゅう、ちょい変わったアクションゲームやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ