脱出ゲーム unReal

アプリ紹介記事|日時:2014-02-10 19:24:54

久々にキレイ系グラフィックの本格脱出ゲームで遊べるんで、オッチャンめっちゃ楽しみやわぁ~!
絵がキレイかつシンプル過ぎると、結構ヒントに気付きにくいねんなぁ~。まぁそれが楽しいんやけどw

閉じ込められた部屋の中はご覧の通り、白い壁で全て統一されててデザイナーズマンション?みたいや。
真ん中に見えるドアがいかにも怪しいんやけど、今の時点では開けたりする術は何もなしやわぁ~。

おっ、アイコンにも描いてあったハンドルみたいなやつ見っけ!
どうやら回せるようやな。

さっき発見したアイテムの紙切れを見ると、ハンドル操作はなんやエレベーターみたいになってるってことなんかな?

おっ、やっぱりや! 3階に行けたでぇ~。
どうやら部屋全体がエレベーターになってるっちゅうのが謎解きの中心のようやなぁ。

とは言え、どの階もシンプル過ぎてメッチャ苦戦したでぇ~w
途中は割愛するねんけど、こんなとこにハシゴ発見やっ!
エレベーターでは行けんかった場所に行けるんやろか??
遊んでみて、ムズぃけど理不尽さはないし、派手な演出こそ控えめやけど解けた時の達成感はかなりエェ感じやでぇ~!ぜひともじっくり解いてほしい良作やね。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています