アッー

アプリ紹介記事|日時:2014-07-09 21:02:28

このゲーム、アイコンもゲーム中のキャラも、まるでトイレのリモコンに描いてあるかのようなシンプルさやけど、何かが違うw やんなぁ~。
せやねん。トイレのシャワーがめっちゃ高くまで上がっておかしいことにw

さっそく始めてみると、右の方から触ったらアウトな障害物と、トイレットペーパーがスクロールしてきたでぇ~!
遊び方は見たまんまで、要するにフラッピーバード系なんやけど、このデザインやとなんやホンマにシャワーで飛んでる気分になるから不思議やわぁ~w

慣れるまでの最初の難関?はこの狭くなったとこなんやけど、繊細な水のON OFF調整はけっこう集中力いるでぇ~。
スコアを競うルールやさかいこまめにペーパー取ってくのも必要なんやけど、欲張ると当然痛い目にあうっちゅうことやねw

アカン!やっと狭いとこ抜けたと思ったら飛びすぎて天井に激突やんけぇ~。
しっかし、この先もなかなかにムズそうやなぁ~。
しゃ~ない、気を取り直して再チャレンジや。

うわっ、今度はシャワーOFFでの落下が長すぎたわぁ~!
けっこうステージのパターンはバラエティに富んでるさかい、死んで覚えてくしかないやんなぁ~w

う~ん、今んとここの辺が限界やわぁ~。
やっぱ激ムズ系ゲームはシンプルな方がのめり込めるさかい、フラットトイレって発想はホンマぴったしやと思うでぇ~!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています