iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

SlenderMan's Forest

スーツを着た長身の男?から逃げるんや~!スリリングなホラーアプリやで!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Netquest

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-07-26

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:5.2

App Storeでダウンロード

森や山の中をスレンダーマンに合わないようにしながらマップ内に散らばるメモを集めるホラーゲームやでぇ~。
気が付いたらスレンダーマンが目の前におってめっちゃビックリするやんけ…!
ちなみにスレンダーマンっていうのは海外の都市伝説のようなものらしいわ!

森のステージの時は、持ってるライトで周りを照らして進むんやね。
暗い森は怖いなあ…。

スレンダーマンが近づいてくると画面が砂嵐のように…。

そして急に目の前に現れるからめっちゃビックリするやんか!

目の前になんかおるってわかったら振り返らずに逃げるんやで!

難易度に合わせてステージを選べるのが嬉しいね。
ステージによって場所が変わるのも楽しいでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

7Seg

電卓で有名なアノ数字の8の字ディスプレイをテーマにしたパズルゲームです!右脳も鍛えられる凄いゲームだよ!

スクリーンショット

転がし悪女 - ケータイを傾けて手のひらで男を転がす無料ゲーム~そう、あなたはもう悪い女~

ワルイ女ナオミになって、メンズを手のひらで転がそう!傾きセンサーでホントに転がすのが楽しいよ。

スクリーンショット

Sketcha! スケッチクイズ

お題を絵に描いて、相手は漢字で答える楽しいソーシャルゲームです!友達や知らない人と一緒に楽しんじゃおう!

関連アプリ

アプリアイコン

3D肝試し~呪われた廃屋~【登録不要】ホラーゲーム

めっちゃリアルで怖いホラーゲームやで、、、これは。効果音かて、マジで怖すぎやわ。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

ぼくらの秘密基地

夏休みは秘密基地で思い出作りやっ!ってはずやってんけど、、、物語は思わぬ展開に!?

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

みぃつけたぁ

まだまだ暑い夏の日々、激コワカジュアルゲームの決定版が出たでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ