iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

かわいい不思議な生き物が、星を集めるジャンプアクションやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:RideonJapan,Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-08-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

星を食べるかわいい生き物が、地面に落ちてしまった星を集めて、夜空に返しに行こうとするゲームなんやで~。
星を食べるのに返すって、どういうこっちゃ!

ホシクイは自動的に歩き出すから、タイミングの良い所でジャンプするんやで~。

空中にある星をとった時に、タイミングよくタップすれば、空中ジャンプしてくれるで。
必須テクニックやな!

白い旗がゴールやで~。

いくつもエリアがあって、どれもキレイやったで~。

集めた星で新しい仲間やコスチュームを買うことが出来るんやで~!
って、夜空に返すんとちゃうんかいっ!!!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

惑星まっぷたつ

宇宙の惑星をスワイプ操作でまっぷたつにしちゃおう!上手に斬ると星がいっぱい出るよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

トリップしちゃいなYo! StarTripper

星をタップするだけの簡単操作でトリップできちゃうよ!ハイスコアを狙うのも楽しいけど、それより感覚で楽しんじゃおう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

スターライン〜星をつなぐパズル〜

一筆書きで同じ色の星をなぞっていくパズルやでぇ~!派手に星が消える感じがメッチャ爽快やわぁ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ