iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Magic Mansion

魔女がトラップだらけのマンションを登る、シンプルアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Nitrome

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-01

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

プレイヤーは、魔女をトラップに引っかからないようにジャンプさせていくんやで~。
このデザイン、初代ゲームボーイでプレイしてるみたいな感覚になるな~。

魔女は自動的に歩いたり、はしごを登っていくから、プレイヤーはタイミングのええところでタップしてジャンプさせるんやで~。

壁に当たると、反対方向に歩くで。
気ぃ抜けへんな~。

罠に当たると一発で死んでまうんやけど、集めたコインや動画を見ることで復活できるで!

トゲに、お化けに、炎・・・このマンションこえぇよぉぉ~。
でも、かわいい。

コインで新しいキャラクターと交換もできるで。
どんなキャラクターが手に入るかワクワクするな!
このマンション、最上階は・・・あるんだろうか?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Teddy Runner 〜 くま走 〜

変テコでポップなキャラ達がおもろい、爽快系横スクロールアクションやでぇ!

スクリーンショット

クラララン

病弱だったクララがついに走れるようになって、華麗なジャンプに挑戦です!ネタだけにとどまらずとても面白いジャンプゲームですよ!

関連アプリ

アプリアイコン

ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…

夢のマンションオーナー生活!?かと思いきや、ナント100兆もの借金背負うことにw とにかく家賃で稼ぐんやっ!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

ブレイブキャラバン

相性のええキャラと武器を見つけ出すのが楽しい、アクションRPGや~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

シルエット少女

バケモノが溢れるシルエットだけの世界で、女子高生が銃を片手に挑むアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ