iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Faily Rider

危険がいっぱいの荒野を走り抜けろ!疾走感のある激ムズバイクゲームやで~。

カテゴリ-:エンターテインメント

デベロッパー:Spunge Games Pty Ltd

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-30

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

主人公は牛に吹き飛ばされて安全な道路から、危険がいっぱいの荒野に追いやられてしもたんや~。
トゲトゲのサボテン、危険な岩…左右うまいこと操作して、砂漠を走り抜けるで~!

左右のボタンをうまく調節して障害物に当たらんようにするんやね。
でもこの調節がめっっっちゃ難しいんや…!

吹き飛ばされてしもうた~…障害物にぶつかると、されるがままに飛ばされていく主人公を見つめることになるでぇ…。

ゴーストモードでは、前回走った自分と戦うことができるで~!
前にいる、ドラえもんみたいなやつが自分やで。

視点を変えることもできるで!
この視界やとなんやゾクゾクするな~!

貯めたコインでガチャをまわして、コスチュームやバイクを手に入れることができるんやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

レトロシューティング(Retro Shooting)

どこかレトロ感を感じさせる3Dボクセルのシューティングゲームやで~。

スクリーンショット

ネコドリル

登場するネコたちが可愛い数字パズルです!可愛いんだけど、手応えも十分ですよ。

スクリーンショット

イクラどんぶり

ベルトコンベアを流れるどんぶりにイクラをのせろ!味噌汁や爪楊枝に注意してね。

関連アプリ

 

↑上へ