iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

私ねこなんだけどドーナツ嫌いを飼い主がわかってくれないので全力で避けてる

落とされるドーナツを必死に避けるでぇ~!タイトルといい、突っ込みどころ満載のゲームの登場や~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:TAKAAKI NAITO

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

タイトル通り「ドーナツ嫌いをわかってくれない飼い主に落とされるドーナツを避けるねこ」のゲームやで。
大量にドーナツが落としたり、壁紙でトラップを仕掛けてきたり、ドーナツを与えるのに必死な飼い主から逃げ切るんや~。

飼い主さんほんま大量にドーナツを落としてくるな~!?
先代っていうのはまさかドーナツを食べさせられすぎて亡くなったんやろか…。

大きいドーナツまで落としてきよったでぇ…。
ここまでしてドーナツを食べさせようとする飼い主さんの執着が凄いな…!

ぶつかってしもうた~!

ステージが変わった途端背景が大変なことに~!
これじゃドーナツが落ちてきた時、見えづらいやんか…!!

遊び方の所に歌詞が書いてあったりと、突っ込みどころ満載やからぜひ突っ込みながらプレイしてや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ぶらんこ

ちょっと不思議なブランコで靴を飛ばすゲームです。結構、頭を使うよ!

スクリーンショット

ソフトクリーム職人

ソフトクリーム職人って大変やでぇ!意外とキレイな形にすんのはムズいねんでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

ドーナツ職人

美味いドーナツを作るには、揚げ時間が命やでぇ!体内時計を研ぎ澄まして最高の職人を目指すんや!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

【業界初成長マップ搭載!ねこ育成マト当てパズルRPG】たまねこウォーズ

悪の組織に奪われたにゃわばりを取り戻せ!OPのシュールさは必見やで~。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ねこやしき

かわいい猫集めゲームかと思いきや…?いきなりのホラー展開にびっくりするでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ