iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ドーナツ職人

美味いドーナツを作るには、揚げ時間が命やでぇ!体内時計を研ぎ澄まして最高の職人を目指すんや!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:ROUNDSOFT INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

おっ、美味そうなドーナツ!とアイコンにつられたオッチャンやけど、
ムムム、これはからあげ揚げるゲームとソックリやなぁ!?w
せやけどドーナツも大好きやから大歓迎やでぇ!

遊び方は、いかに指定秒数ピッタリに揚げるかの勝負やな。

ほな早速、チャレンジや。
生のドーナツが登場したら、まずは揚げる秒数のチェックやな。

こんな風に一個ずつ油に投入していって、ここぞと思ったタイミングで引き上げるんやでぇ!
得点とか揚がり具合も見ながら、体内時計を補正していったら上手く出来るかもしれへんな。

3個揚げ終わったら、お皿へGoや!
ほしたら、すぐまた次の生ドーナツが来よって、全部で9個勝負やで。

成績はスコアだけやのぅて1個ごとに誤差が採点されて、なかなかにシビアやなぁ~。
まぁ、職人の道はどの道も険しいっちゅうことやな!
ってか、きつね色がエェ感じなんか、遊んでると食べとぅなってくるやんけぇ~!w

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

逆ボウリング

ボーリングのピンになって、ボールをよけまくるんやっ!簡単にはスペアは決めさしたらへんでぇ~!

スクリーンショット

味噌かけてみそ

味噌のチューブから味噌を発射して、あらゆる食べ物に味噌をかけちゃおう!味噌好きということは、きっと名古屋のご当地ゲームかな!?

関連アプリ

アプリアイコン

ジャグラーのGOGO!ネジペカッ!

スロットで人気のジャグラーのネジペカッを再現したゲームです。5秒ピッタリでGOGO!ランプを光らせられるか!?

カテゴリ-:ゲーム  > カジノ

アプリアイコン

さがして森永乳業

おなじみの森永乳業の商品やキャラがいっぱい出てくる楽しいパズルが登場!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

スイーツタワー -おかしなエッフェル塔-

積み上げゲームの中でもピカ一のビジュアルの華やかさ!スイーツ好きにはたまらないかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ