iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

モンスターサンドイッチ【ひらめきが試されるパズルゲーム】

かわいいモンスターをサンドイッチするオセロのようなパズルゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:fumitada hattori

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.2

App Storeでダウンロード

ここは、赤と青のかわいいモンスターが棲む不思議な世界なんやで~。
この赤と青のモンスターは仲が悪くて、プレイヤーはその争いに決着をつけていくんや~。

このゲームは、白い枠のマスにいるモンスターを消したら、ステージクリアなんやで。

まず、画面下のモンスターをドラッグして、空いてるマスに移動させるんや。

青モンスターを赤と赤で挟むと、間に挟まれた青モンスターが、赤モンスターに食べられて消えるんや。

同じ要領で上のマスに赤モンスターを置いてっと。

めっちゃ食べられとる~www

よっしゃ。クリアや~!!

ステージはめっちゃたくさんあって、モンスターの種類も続々でてくるで!
どんどん食べさせて、決着をつけていこう!!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ボクセルモンスター

エサをあげたり、トレーニングさせたり戦わせたり…自分だけのモンスターを育てるで~!

スクリーンショット

穴へ導きなはれ。

チェスや将棋のような脳トレゲームやで~。

スクリーンショット

おかん銀行

お年玉をおかん銀行に貯金されてしまう前に、爽快に無駄遣いしちゃえ!

関連アプリ

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

キューブドロップ ~脳が指先の達人~

簡単なように見えて難しい!?箱をつかったパズルゲームが登場や~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

倉庫番Touch

クリア出来そうで出来へん!箱を押して倉庫内の定位置に運ぶパズルアプリやで~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ