iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Shadow Bug Rush

絵画のような美しいシルエットの世界で戦うアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Muro Studios Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-11

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ここは、詳しい説明はないが、美しい風景と、変わった形のモンスターたちが棲む不思議な世界なんやで~。
プレイヤーは、この不思議な世界で、忍者パワーを持った不思議なキャラクターを操作して、モンスターをどれだけ倒せるか競っていくんやで。
異世界にも忍者はおるんやなぁ~。

移動の基本は、画面左右を長押しする左右移動と、モンスターをタップしてダッシュする移動の二種類やねん。

ステージにあるシルエットの壁は、歩いては通りぬけられへんけど、モンスターをタップしてダッシュさせると通りぬけられるんやで!

ん?なんや後ろから・・・。
うおぉ~!
ゆっくり進んでたら、見るからにヤバそうな、電動ノコギリが追いかけてきたぁ~~!!

ギャ~!
今度は前からトゲトゲが付いたプロペラが現れたぁ~~!!

チーン

どうやら、グズグズしとったら死ぬらしいで。
一瞬、一瞬を判断して、シュッ、シュッと進んでみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺の回転寿司ぴょん

回転寿司アクションにニューフェイスが登場やっ!ナント「寿司○円分食ったった~」を実現できてまぅアプリやでぇw

関連アプリ

アプリアイコン

ブレイブキャラバン

相性のええキャラと武器を見つけ出すのが楽しい、アクションRPGや~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

シルエット少女

バケモノが溢れるシルエットだけの世界で、女子高生が銃を片手に挑むアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

かわいい不思議な生き物が、星を集めるジャンプアクションやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ