iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

PinOut!

ひたすら上へ上へと進むサイバーデザインのピンボールゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Mediocre AB

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-02

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

このゲームは、見た目はカッコいい普通のピンボールなんやけど、ルールがちょっとちゃうねん。
どれだけ上へ進めるかを競うピンボールゲームになってるんや。

ボールを上へ進めるだけやさかい、下に落ちてゲームオーバーになることはないんやで!

その代わり、制限時間があんねん。

操作方法は、普通のピンボールゲームと同じやで~。

制限時間は、ボールが白いスポットライトが並んでるところを通ると伸びるんやで!

これがなかなか通らんのじゃ~。

しばらく進むと、ワープ空間が現れるんやけど、これはチェックポイントになってるんやで!

課金ユーザーは、ここから再スタートできるんや。

うらやましいなぁ~。

他にも、所々にミニゲームやお助けアイテムなんかが配置されてるさかい、見かけたら狙っていくとええことあるで!

速いボールがハネのところに来るとハネをバタバタさせてまうんやけど、スローモーションを選択すると、ちょっと余裕ができてええ感じやったで!
そのあと、またバタバタするんやけどな。。。

ハネも、いろんなところに設置されてるから見逃さんようにな~。

みんなでレッツ、ピンボールや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

まものダンジョン

モンスターをやっつけて仲間にしよう!やり込み要素満載のお手軽RPGやで~。

スクリーンショット

星を割れ!

パワーを貯めて、一撃で惑星をかち割る超爽快ゲームやでぇ~!気分はまるでフ○ーザ様やw

スクリーンショット

鬼かき

今度の鬼シリーズは、トゲトゲ鉄球をよけて泳ぐゲームだよ。体力がなくなると、息つぎしなきゃなんないから大忙しだっ!

関連アプリ

アプリアイコン

LINE スライムコゼニト~ル

あのドラクエのスライムがLINEゲームに登場だ!ピンボールの要領でジャンジャンコインを取ってこう!

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

JUSTICE MONSTERS FIVE(ジャスモン)

FFのモンスターたちがボールになった、落ちないピンボールゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ