iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

放置シティ ~完全無料!のんびり街づくりゲーム~

放置しながらのんびり街を作るクリッカー系ゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ボード

デベロッパー:GLOBAL GEAR, K.K.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-07

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

ここは、まだ何にも無いカケダシシティ。
プレイヤーは、この街の市長になって、素敵な街に発展させていくんやで。
どんな街にしよっかな~?

ゲームをスタートすると、黒電話が鳴り始めんねん。
んで、電話を取ると、いきなり街の権利書に判を押されて、街の市長にされるんや。

ところで、電話口のアナタはドナタ?

スーパー。コンビニ。公園。
いろいろ建設して行きたいところやけど、まずは住人を集めやんとなー。

ちなみに、市長の家をタップすると、なぜか所持金が増えるで!
裏金かな?

住宅や施設は、投資することでランクアップしていくで!

コレで税収アップや!

街もだいぶ発展してきたし、ここでいっちょ祭りや!!

1時間に1回出現する、フェスティバルボタンを押すとスタートするで!

画面下から沸いてくる風船を、割って割って割りまくるんやーーー!!!
おりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~。

お!こんなんも見つけたで!

この街の歴史年表!!

これで、自分がどんな街にして来たか、一目瞭然や!

一つ一つのイラストがユニークでカワイイさかい、次の建物を解放したくてプレイしてまうわ~。
みんなも自分の街、作ってみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ファイナルタップタジー (FINAL TAPTASY)

魔王からお姫様を救い出すクリッカーゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

うちの魔王さま - さすゆう2 -

資産0!仲間0!レベル0!激弱魔王さまになって世界征服を始めるクリッカーゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > さいころ

アプリアイコン

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった・・・」

勇者が魔王に約束した世界の半分を取り立てに行くクリッカー系ゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ