iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ポケット肝試し~かわいいおばけのどっきり大作戦~

自分だけの心霊場を作りあげよう!可愛いおばけと一緒に頑張るで~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Masashi Watanabe

おすすめ度:

対応iOSバージョン:1.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.2

App Storeでダウンロード

寂れた心霊スポットを作り直し、霊達の活気を取り戻すゲームやで!
他の街づくりゲームと違って、設置するものが心霊スポットやおばけっていうのが変わってておもろいな~。

よっしゃ!じゃあ盛り上がる心霊スポットつくっていこか~。
心霊スポットやのに盛り上がるっていうのもなんか変な話やけどね。

真っ黒の悪霊がでた~清めのお塩でお祓いや!
しかしこれ振り撒いたら他の子たちは成仏してもうたりせーへんのかな…。

大きいお屋敷を設置!
山姥、ろくろ首、座敷童の3人を設置して、美人三姉妹のホームとしてここの目玉にするで。

新たなキャラが~と思ったらゴーレム…!?
これは…おばけなんやろか…!?
急に洋風なん来たわ…!
まあ…手伝ってくれる言うしお願いしよか。。

だいぶ賑わってきたで~!
全体の雰囲気だけでなく、どうしたらみんながなるべく色んな所を見やすいように設置するかとかも考えなあかんのがまた面白いな~!

ぜひ自分だけの心霊場つくってや!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

It's a Space Thing

侵略してくる宇宙人と、高速で弾を撃ち合う対戦アクションゲームやで~。

スクリーンショット

惑星まっぷたつ

宇宙の惑星をスワイプ操作でまっぷたつにしちゃおう!上手に斬ると星がいっぱい出るよ。

スクリーンショット

分身忍者千人斬り

メッチャ分身する敵忍者をタップ連打で倒しまくるんやっ!こちらも忍術を使った大量撃破がメッチャ爽快やでぇ~!

関連アプリ

 

↑上へ