iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアル

大人気映画「GANTZ:O」の世界で生き抜くクリッカー系ゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:DLE Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-30

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.3

App Storeでダウンロード

このゲームは大人気コミック「GANTZ」の映画「GANTZ:O」をテーマとしたタップバトルゲームなんやで~。
主人公は、オールバックヘアの加藤や。
どんなときでも崩れないその髪形は、GATSBY (ギャツビー)エクストラハードで固めてるんやろか?

まずはガンツ玉に触って、ゲームスタートや!

ガンツ玉の名セリフ「てめえは死にました。その命をどう使おうと私の勝手だす。」とか、ファンにはたまらんな~。

最初の敵を倒したら、お金を手に入れたで!
「お歯黒べったりを倒してカツアゲしました。」って、カツアゲしたつもり、ないんですケドッ!

なにはともあれ、カツアゲしたお金でレイカが仲間になったで!

時々出るセリフのバトルログがイイね!

いよいよボス戦や!

やっぱ硬いなぁ。
地道にカツアゲして強化したのに、なかなか強くならへん。

わぁーーー。
レイカが死んだぁぁぁ!
クリッカー系ゲームにあるまじき、仲間が減るパターン!
さすが理不尽さに抜かり無しや!

君はGANTZ:Oの世界で生き残れるかな?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ふりとれ -新幹線編-

新幹線の駅順当てクイズのゲームです。新幹線の駅って、こんなに多かったなんて驚き!

スクリーンショット

ねこみみファクトリー

流れてくる顔文字にねこみみを落としてあげて、ネコをどんどん作ろう!ネットでおなじみの顔に癒されますよ!

関連アプリ

アプリアイコン

ファイナルタップタジー (FINAL TAPTASY)

魔王からお姫様を救い出すクリッカーゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

うちの魔王さま - さすゆう2 -

資産0!仲間0!レベル0!激弱魔王さまになって世界征服を始めるクリッカーゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > さいころ

アプリアイコン

放置シティ ~完全無料!のんびり街づくりゲーム~

放置しながらのんびり街を作るクリッカー系ゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

 

↑上へ