iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ガチャ人生

食料も薬も全てガチャの世界でSSRを当てまくれ!斬新な設定のゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:Xiaoyong Wang

おすすめ度:

対応iOSバージョン:9.0.0 以上

サイト掲載日:2017-01-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

時は2419年。食料も医療も全てガチャで当てなければならなくなった世界で、主人公はカード引き詐欺で捕まってしまうで。
釈放される手段は一つ、一年以内にSSRを100枚当てることや!

やることはガチャを引くことだけ!
当たった飲料、食べ物カードをうまいこと食べて生き延びつつ毎日ガチャをまわすんやで。

病気になっても薬カードがなければ治せない…厳しいガチャ生活の始まりや。

ゲームを進めていくと、体力と水分以外に精神力も減っていくで…。

目当てのカードが出ーへんかったら精神がどんどんすり減っていくもんな…。
早くSSR当てたいなあ…。

やった~!
ついにSSRでた!!
8日目にしてようやく…!

でも、精神力が一番どん底の時にSSRをひくと。

精神が狂って死ぬで。

攻略する為には何度も人生をやりなおし、運気を上げるしかない…!
目指せガチャからの釈放や~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

金魚すくって

簡単操作の金魚すくいゲームです。ガチャで金魚の種類を増やせるのが楽しいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

パイプ&クエスト

パズルRPGの新顔は、パイプを上手いこと繋げて攻撃する新感覚ゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ