iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

カフェ物語 - あなただけのお店づくり -

注文を取ったり料理を作ったり店内の内装を考えたり…本格的なカフェ経営ゲームの登場や~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:CHILD APP project

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2017-02-22

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.2.4

App Storeでダウンロード

お客さんの注文を取り、作り、配膳する…内装も見た目も自由に変えられる、本格カフェ経営ゲームやで。
レベルが低いうちはなかなか動きが思うようにいかへんから配置をしっかり考えたりせなあかん…!

さっそくお客さんや!

ああ~料理作ってる間にお客さんが怒ってどんどん帰ってしまう…。
これは一人ではやりきれへん…レジやキッチンの配置も変えなあかんわ…。

店員を一人増やして、家具をぎゅっと真ん中にまとめてみたで!
これで注文とったり運んだり、ずっと楽なはずや!

あかん…ぎゅっと寄せすぎて注文聞きにいくのがめっちゃ遠回りになってる…。
通路もちゃんと考えなあかんかった…。

店員をあと二人増やして通路も考えた配置つくったで!

注文を聞く係、料理を運ぶ係、作る係、レジ、これで完璧な配置や。

でもこのカフェ、めっちゃ居辛いやろな…。
食べ終わるまで横でジッと見られるって…。

頑張って大きいカフェにして、心地よい雰囲気を目指すで…!
ぜひやってみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム 五月人形の独り言

家にない筈の鯉のぼりを探そう!五月人形に頼まれたお願いの行方を見届けてや~。

スクリーンショット

夫婦喧嘩

嫁の投げつけてくる物をひたすらにかわせ!スコアをアップさせてオヤジの部屋をグレードアップ出来るのが唯一の安らぎかも!?

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

デコトラの星

自分の運送会社とドライバー、そして自慢のデコトラを育成していくゲームが登場!カスタムした愛車で挑むタイマンバトルも熱いぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > ストラテジー

 

↑上へ